2011年09月02日

淡々と短信のみです

 おはようございます。

 プライベートで少しばたばたいたしますので、今日、明日は短信のみの日誌にて
失礼させていただくことになるかと思います。

 早ければ明後日から通常ペースの日誌に戻り、
 で、できればその時期に、なんらかのレジュメを公開させていただければ――とかも思っております。

 ということで、以下、先日の“夢路”進捗でございます。


――――――――――――――――

【プロット】

 + メモ書きレベルですが、だいぶん、密度と精度とがあがってきたように思います。
 手術前のより ずっと面白い(ドラマチックな、あるいはメリハリをもった)構成に
 確実になっております実感ございますので、ともかく、出来るだけ早期に最後まで
 ―― それが無理でも、最低限まな・ロージィについては ―― 組み切ってしまいたいです。


【シナリオ】

 + “まなロージィ固有共通・一箱目”の
  
 664→ 769行

 の、リライトと基礎スクリプトとを完了しました。


【制作進行】  

 + 特段、ご報告すべきことなどは発生しませんでした。
   

【その他】 

 + ともかく地道に進めております。

――――――――――――――――


 ――以上、
「良い内容のものを積み重ねていけている」(感じがしている)というだけの御報告となりますが、
それが何より大事なことのようにも思いますので、明日もそうあれますよう、
とにもかくにも焦らず急いで丁寧に、手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにち頑張ります。

 そして皆様の本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものであられますよう、
心より願います。

 願わくば、お互いによりよい一日を。
 昨日よりも少しでも前進していく今日を、すごしましょうです!
posted by 進行豹 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47685643
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック