2011年10月11日

投稿作は57枚めなかごろまでです!

 おはようございます。

 先日はいまひとつ体調がパっとせず、(風邪っぽかったのです。今はもう平気ですが)
また、「ルールを改定したので、作中でルール説明をしてる部分を修正した」
の結構手間をとられてしまい、

結果  『57枚めなかごろ』までしか書き進むことができませんでした。

 しかし、ルール改訂――特に“タッチダウンルールの設定”により、
「物語の中の絵的なメリハリ」が産まれ。

 つまり「ぼんやりとしたイメージだけで書き進む」のではなく
 『頭の中に映像をイメージし、それを描写することにより書き進む』ことが、
明らかに明白になったように思いましたので、その手間をかけた価値は十二分にあった!
と確信しております。
 
 あらためまして、素晴らしいご指摘とアイディアとを、ありがとうございました!

 で、本日は、 『64枚め終わり』までを目標に、書き進んでいきたく存じます。
 うまくいけば、「地方予選」に突入までしちゃえるかと思いますので、そこまでいければいいなぁ、と。

 まぁ、ともかくもあせらず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねて行きたく存じます。


 今日も一日がんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 おたがい、より良い今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48423829
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック