2011年10月13日

進捗短信のみ、投稿作は60枚なかごろまでです!

 おはようございます!

 投稿作は、どうにもスムーズに書き進めない感じだったので、
いったん最初までもどり、不要と思われる部分をがんがん削り、
不足していると思う部分を書きくわえ、その上で新規部分を書いていく――ということをやりました。

 結果、前の「つっかかった部分」は越え、しかし、枚数としては
『60なかごろ』というところまで半歩後退した感じとなりました。

 とはいえ、上記リライトにより、「難しい」と感じていた部分を解消し、のりこえることが出来ましたので、以降は、ペースあげていけるかと思っております。

 本日は 「66枚」までを必達目標とさだめ、書き進んでまいりたく思っております。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにち頑張ります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますよう、願います。

 おたがい、より良い今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48468051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック