タイトル通り、寝て起きたら法事にでかけて一日かえってこれませんので、
手短に各種ご報告の方させていただきます!
<かや姉バッド等追加パッチ>
+「二分岐になるシーン」
の、分岐以降のプロットを作成いたしました。
<ハンコ>
+「しにかけかや姉ハンコ」の、外側(空白部分)を全部ほりました。

顔の中とかウルトラ小さいので、うまくできるかちょっと自信がございませんが、
ともかく丁寧に頑張ります!
<デザインズ>
+ お任せいただきました、ロゴ&バナーのデザイン成果を、

でご紹介させていただきました。
とくに、赤い子の500サイズバナー。
私的には「非常にいい感じにまとまった!」かと存じておりますので、
もし、ご興味お持ちくださった方がいらっしゃいましたら、
どうぞ御確認いただけますと幸いです。
――――――――――――――――
と、そんなこんなで焦らず急いで丁寧に、手と心と頭とを動かしまして、
今日のところはお出かけと――そして時間と体力に余裕が生じるようでしたら、
無理ない範囲での 各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。
今日もいちにちがんんばります。
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。
お互い、より良い今日をすごしましょーです!




戸狩志摩