2011年12月17日

家路 かや姉ルートバッドエンド等追加パッチ。エピローグは全て基礎スクリプトまで完了しました! 

 おはようございます!

 と、いうわけで
 「家路 かや姉バッドエンド等追加パッチ」

 の 『かや関連エピローグ』

につきましては

A (新規)
B (既存のもののリライト)
C (新規)

全て書き終え、基礎スクリプトまで完了いたしましたこと、喜んでご報告申し上げます!

 なお、書き途中だった 「C」は結局、スクリプト行を除き、<355行>までとなりましたこと、あわせご報告申し上げます。
 

 私としては、「かや姉さんと貴一くんの話を書き切れた」と思う内容と
仕上げられたかと思っております。


 あと、ここの演出スクリプトを行って、BGM指示を頂戴してうんぬんすれば、
「最低限CDに焼けるものは出来あがる」のですが、

「二分岐部分から追加するバッドエンド」

も、せっかくだからきっちり書いて実装したいので、
明日から、そちらの方をガキガキと制作していきたく存じます!

(何故、明日からかと申しますと、今日は一日、別件アレコレすすめなくてはいけないからです。
 が、そちらスムーズにいきますようなら、無論、今日から着手します!)


 と、本日のご報告は以上までとなります。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます!

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 おたがい、より良い今日をすごしましょーです!
 
posted by 進行豹 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52028541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック