2012年01月06日

PCは安定動作中です! (短信のみです

 おはようございます!

 明日は七草がゆで、松の内最後の一日でございますですね。

 私はと申しますと、新電源のストロンガーさんが全く問題なく働いてくださるおかげで、
わりと順調にあれやこれやを形にできております感じです。

 安定稼働、というのは素晴らしいことでございますですね。

 で、
 “夢路”の進捗につきましては

++++++++++

 「夢路固有シナリオ1箱めの<195行>からの
<271行>までのリライト&それに伴っての基礎スクリプトの打ち直し」

++++++++++

――という、わずかではあるものの着実な進捗を得ることができました。

 なぜ、「わずか」となってしまったかというと、
“可及的速やかに”マークつきの書き物を、平行で進めておりますためです。

 のですが、そちらの方、先日に大きな一山を越え。
 で、残る部分も、本日から一週間以内には満了出来る目途が立ちましたこと、
喜んでご報告申し上げます!


 そちら終われば、多分しばらくはひと段落かと思いますので、
その間に、「ハンコの刻り始め」と「“夢路”シナリオの大進捗」とを果たしていきたく存じます!


 ともかくも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 ひとつひとつをきっちり形にできますように、今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日が、たくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちた
素敵なものとなられますよう、願います。


 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!


 
posted by 進行豹 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52881397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック