「青い本」がお題の、

『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』
二月期(第一回)の、私の作品につきましては
------------
554行 15.0 KB (15,431 バイト)
------------
にて、多分、仕上げ終えたられましたこと、喜んでご報告申し上げます。
今日、もう一度みなおして、問題なければ
「応募」扱い(以降、公開まで手を入れない)とし、
他の参加者のみなさまの御作品、楽しみに待たせていただきたく思います。
ちなみに、私の二月期作品のタイトルは「リライティング」です。
余計なことを申しますと、余計なフィルタをつけてしまうだけかと存じますので、
内容については完黙させていただきますが、
もし、ご興味お持ちくださる方がいらっしゃいましたら!
「15日24:00(=16日0:00) 予定」の公開の方、
どうぞ楽しみにお待ちいただけましたら、とても嬉しく存じます!!
で、
“夢路”につきましては、
++++++++++
「夢路固有シナリオ2箱目の <210行>から<315行>まで
の、リライト&それに伴っての基礎スクリプトの打ち直し」
++++++++++
という進捗を得ましたこと、謹んでご報告申し上げます。
で、今日は「1箱目の、<ちょっとややこしい選択肢部分>のスクリプト」を
片づけてしまおうと計画しておりますので、
リライト&基礎スクリプトの方は、ちょっとだけしか進めないかも――なこと、
どうぞ、御寛恕いただけますと幸いです。
(確定申告周りのことも予定ほどには進めてないので、
ペースをあげていきたくも表おります!)
ともあれ、そんな感じで慌てず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。
今日もいちにちがんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに包まれたものとなられますよう、願います。
お互い、よりよい今日をすごしましょーです!