2012年02月29日

掲示板を設置してみました! 

 こんにちわ。

 何故に日誌の更新が遅くなったのかと申しますと、



掲示板


を設置しておりましたからです。

 では何故、掲示板を設置したか? と申しますと、それは

『“短編十二ヶ月”関連の感想等を気軽に書き込める場所があれば、
 参加者さん同士、参加者さんと読み手さんとの交流がしやすくなるかも』

というご意見を頂戴し、「なるほど」と思ったからです。

 もちろん、同掲示板に錬電やHow to? などなど、
不機嫌亭ゲーム班制作物や、その周辺タイトル等に関しましての
各種書き込みしていただけますことも大歓迎でございますので!

 どうぞお気軽にお使いいただけますと、とても嬉しく存じます!!


 で。
 先日の夢路の進捗は


+++++++

「夢路固有シナリオ2箱目の <1419行>から<1480行>まで
の、リライト&それに伴っての基礎スクリプトの打ち直しを完了」

++++++++++

でございまして、「短編十二ヶ月の、二月期の私がさせていただきますリライト」
についても、リライト稿・リライト方針ともに間違いなく本日22:00までには
仕上げられるかと存じます!

 
 と、本日の御報告事項は取り急ぎ以上までとなります。


 ともかくも、焦らず急いで丁寧に 手と頭と心とを動かしまして、
各種作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます!

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 おたがい、より良い今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54208859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック