2012年04月05日

少納言・諾子さまは相変わらずぶいぶいなのですが、短信のみです

 おはようございます!

 ということで、まずは先日のもろもろの進捗につきご報告申し上げたく存じます!


<夢路>

――――――――――――――――

+ 夢路シナリオ「ロージィ固有2箱目」の

“1 → 107行”

を執筆しました。

――――――――――――――――



< 短編十二ヶ月関連>

――――――――――――――――

+ 書き始めました。
 今日で、1/4~1/3くらい書き進もうかと思っております。
 
――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

――――――――――――――――

+「六 大進生昌が家に」 (の続き / 清少納言・諾子さまが生昌くんを追い払っちゃうまで)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

――――――――――――――――


――トータルとしては、「まぁまぁ良い」進捗になってきたのではないかと思います。


 と、


不機嫌亭デザインズ


の方でもアルバムデザイン1件お任せいただきましたので、
その成果物につき、



にてご紹介させていただいております。

 私としては「ストーリー性のあるデザインができた!」かと思っておりますので、
もしお時間あってご興味もっていただけましたら、どうぞ御確認いただけますと
とても嬉しく存じます!!


 
 と、まぁ、本日の御報告事項は以上までとなるかと存じます。


 まだ、ここ数ヶ月の間放置してしまっていた、
しかし、「対処しなければならない」身のまわりの物理的なあれこれが
いくらか残っておりますのですが、多分、今週中くらいにはそれらが片付き。

 そうなりますと、さらに余裕時間を増やせるので、

『ハンコ』の方も今度こそ(修羅場がやってこないうちに)
コツコツと刻りすすめ、その経過を逐次ご報告させていただきたく計画しております。

 ともかくも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
ひとつひとつの作劇、執筆、制作と重ねてまいりたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますよう、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!



posted by 進行豹 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54813047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック