2012年06月28日

短信のみです!

 こんにちわ。

 気がつけばあっという間に月末です。
 今月中に終わらせておきたいことはきっちりと終わらせておくべく、
あれこれテキパキ、ミスないように形にしていきたく存じます!

 ということで、先日の日々進捗等につき、ご報告させていただきます。






『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』



引き続きまして、7月期参加者さんを一名様募集中です!



――――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有三箱目』

 の

 <2010行→2072行> 

を書き進みました。

 で、今日で多分「この箱が終わる」ので、
ひとまずは、「書き終え、ざらっと見直し、無駄を削って次の箱へ」

というとこまで進められますように、がんばってみたく存じます!


――――――――――――――――



<短編十二ヶ月関連>

+ リライトすすめました。今日、明日でリライト初稿をかきあげられますようがんばります!

――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「二十八 暁に帰る人の」 (のラストまで。別れ際のマナー再び)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

(一~十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_1_10.txt

(十一~二十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_11_20.txt

―――――――――――――――

 と。


 父は(お見舞いメッセージ、ありがとうございます!)

 肘-手首を結ぶ直線ラインから、だらん、と折れ曲がっている手首を、
ゆっくりとだが自律で持ち上げ、肘-手首-手の甲までを一直線にできるようになった
(まだ、指先は動かない)

――というとこまで回復しましたこと、お見舞い御礼かたがた、喜んでご報告申し上げます!


 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に、手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります! そして、皆様の本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
 
posted by 進行豹 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56750451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック