2012年06月30日

短信のみです!

 おはようございます!

 ということで、今日も今日とて短信のみの日誌にて失礼いたします。



<募集>



『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』


7月期:お題 「七夕」

参加者さんを募集中です!

 もし、ご興味持ってくださった方がいらっしゃいましたら、上記バナークリックから、どうぞお気軽にご応募いただけますと、とてもうれしく存じます!


 で、本日24:00までにどなたからもご応募なかった場合には――

1:「7月期は、一席空席として、4人での短編十二ヶ月を行う」

2:「行いつつ、同時で8月期以降の参加者さん一名様を募集」

――という形で、運営鋭意継続していきたく存じます!


 で、先日の日々進捗に関しましては、




―――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

に入りまして <1行→52行>を執筆いたしました。

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ リライト、半分と少し程度まで進捗いたしました。
 ギリギリになってしまいましたが、今日中に、リライト稿を書き上げます!

――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「二十九 心ときめきするもの」 (の終わりまで。お化粧は、ときめく)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

(一~十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_1_10.txt

(十一~二十)
http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano_11_20.txt

―――――――――――――――

――という感じです。

 今日で六月も終わりということで、そこはピシっと締めくくり。

 できる限りに良い状態で来たる七月を迎えられますよう、
焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56785954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック