2012年07月09日

短信のみです!

 おはようございます。

 今週は「わりとタイト週間」ということで、
本日誌を呼んでくださっている方の中に女性の方がいらっしゃいましたら、
デニムのミニのタイトスカートをご着用いただけますと、とても幸いに存じます。
 
 と、同時に、今週は「わりとタイト週間」ということで、
日誌は基本、短信のみにて失礼させていただきます。

 で、本日も基本に忠実に、以下、先日の日々進捗につきご短信申し上げます。


―――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<419→469行>のみですが、執筆いたしました。

 というか、実に地道に密かにですが、
本ルート、クライマックスへと着実に歩み寄っております気配です。


――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ ちょこっとだけ手をつけました。

 出来れば今日、でなければ明日には「ガっと書き進めたく」存じております。


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「三十五 牛飼は」 (を全部。こだわりが飼主にまで及んでしまった諾子様)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――


――という感じです!



 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます!

 今日もいちにちがんばります。

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56947335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック