2012年07月14日

寝ちゃいました(ゼロ進捗です

 おはようございます!

 昨日は

「夕方まで」 →お出かけバタバタでたまっていたあれこれの用事をすませる
「夕方以降」 →執筆集中

という予定を立てておりました。


 で、前者の方の予定が少し遅くまで食い込みましたので。

「お夕飯をいただいてから、執筆に入ろう」と思いました。



 お夕飯は、ワカシ(ぶりの幼魚)のお刺身を細かくきって、
オリーブオイルを混ぜ込んで、レモン塩で――という物をおかずに、
白米とお味噌汁とでいただきました。


 満腹すると、私は眠くなりました。
 
「食休みして、すっきりしてから書き始めよう」と考え、
タイマーをかけることもなくベッドに横になりました。

 起きたら今でした。

 昨日、まったく何も書けておりません。


 ということで、本日は「寝ちゃったのでゼロ進捗です」ということのみ
お詫びしつつご短信申し上げ。

 で、まさしく文字通り

「慌てず」「急いで」「丁寧に」 手と心と頭とを動かし、
本日は 執筆・執筆・執筆! で、進捗重ねていきたく存じます。


 ばっちり休めた体をもって、心あたらに、今日いちにちをがんばります!


 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57038998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック