2012年07月16日

『短編十二ヶ月』七月期 【七夕】 参加全作品を公開させていただきました!

 おはようございます!

 と、いうことで本日日付変更直後に、



『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』


七月期お題 【七夕】 (お題提供:achroさん

――の参加全作品の公開をさせていただきましたこと、喜んでご報告させていただきます!


 私の参加作品「天乃川」も当然に公開させていただいておりますので、
もし、ご興味もってくださる方がいらっしゃいましたら、
他のみなさまのご作品とあわせ、ご笑覧いただけましたらとても嬉しく存じます!!


 と、


不機嫌亭デザインズ


の方でのロゴ制作実績一点につきましても、




の方でご紹介させていただいておりますので!

 こちらも、よろしければ是非のチェックをいただけますと、とても嬉しく存じます!


 で。

 そんなこんなを行いつつの先日の各種進捗は、


――――――――――――――――

 <夢路>

+  『ローズマリー固有四箱目』

<675→737行>のみですが、執筆いたしました。
 

――――――――――――――――

<短編十二ヶ月関連>

+ 上記ご報告通り、公開をさせていただきました!
 で、私は今日明日、別件でばたばたしてしまうので、
 「18日」から、担当リライト稿の方精読し→リライト着手させていただきたく
 思っております!


――――――――――――――――

<枕草子の勉強>

+「四〇 蔵人おりたる人、昔は」 (の続き。物忌の回避法)

http://hexaquarker.com/gakushuu_makurano.txt

―――――――――――――――


――という内容のものとなりましたこと、謹んでご報告申し上げます!


 と、本日は以上ご報告までの日誌にて失礼させていただきます。


 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねて行きたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、皆様の本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57071372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック