2012年08月08日

シナリオ初稿書き上がりました! <かや旅

 おはようございます!

 ということで、不機嫌亭ゲーム班C82新作予定物


「かや姉小さな旅」
(内容紹介ページ等はまだないので、バナークリックしてもどこにも飛びません)


――の<シナリオ初稿が全部書けました!>

こと、よろこんでご報告申し上げます。


 これで、最悪に最悪の場合は、「コピー本が間違いなく出せる」

 よほどのアクシデントが無い限り「PCノベル形式で出せる」


というところまで、状況進捗できたかと思います。

 
 ちなみに、初稿テキスト分量は

サイズ:32.6 KB (33,416 バイト)

でございます。


 ともかく、本日フォーマット決めて基礎スクリプトまで完了して桜崎さん」にお渡しし、

「もし可能なら音指示よろしくお願いいたします!」

と伏してお願い申し上げ。

 で、明日できるかぎり演出スクリプト等々やって。
 明後日にレーベルデザインしてプリントして焼いて。


 で、11日のコミケで、100円頒布させていただいて
→そののちWEBでフリー公開、というふうにやりたいなぁと思っております。


 つまりは、やることまだまだたくさんでございますので!
 引き続きましてもろもろもろもろ、がんばりたいと存じます!!


 と。
 これはお詫びなのですが、

「かやぺったんコンプリート特典のリクエストスタンプ、
 私の努力不足により、今回の夏コミでは

『極めて少数しかご進呈できない』

事態となってしまいました。

 本当に、すみません。

 一応、お渡し出来る数は「ゼロではない」ので、
リクエストくださってらっしゃる方は

『僕がリクエストした☓☓は刻れてますか?』とお問い合わせいただけますと幸いです。

 お渡しできたらお渡しし、そうでなければお詫び申し上げたく思っておりますので。


 で。
 私のスケジュールは

「11月いっぱいまではかなりキツキツ」
「12月は、多分余裕つくれる」

ので、 『冬コミでこそきっちりお渡し!』できますように、
夏コミ開けましたら、まずは11月までを!
しっかと乗り切っていきたく存じます!!!!!


 と、昨日は 『ものべの』のノベル版のお打ち合わせをいただきまして、
そこであれこれあったりいたしましたのですが――

その辺のことは、落ち着き次第、あらためてしかとご報告させていただきたく思っておりますので、
もしご興味もってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞ楽しみにお待ちいただけますと幸いです!


 と、そんなこんなで本日のご報告は以上までとさせていただきます。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作の方重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです! 
posted by 進行豹 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57493488
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック