2012年09月09日

フリー写真 マスコン(電車の運転制御装置) / (短信のみです

 おはようございます。

 昨日はお出かけがあり、珍しく埼京線などに使いました。

(川越-新宿間は埼京線だと740円
 東上線-池袋-JRだとで600円
 東上線-和光市-東京メトロだと530円
 なので、私は普段は東上線を用いることがほとんどなのです)


 で、せっかくなので先頭車両に乗って。
 撮れたのでマスコン(電車の運転制御装置)の写真など撮りましたので――

masukon.jpg

+ 著作権放棄せず
+ 使用自由、加工自由
+ クレジット表記、リンク、報告等の義務一切無し


のフリー写真として公開させていただきます。

 もし、どなたかご入用の方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご利用いただけますととても嬉しく存じます!



 でもって。
 
 昨日はお出かけがあり。

 
 今日はおかげさまで父の一時退院(*1)

(*1)一時帰宅で日常生活を送ってみて、
  不便なところ等を確認し、
  今後のリハビリの方針を決める――という目的での退院

があり、かつ恐らくお打ち合わせが一件発生いたしまして。


 で、明日もお出かけがございますので、私、ひきつづきバタバタしております。



 しかし、今月のおでかけ系の用事のほとんどはこの週末-週明けにまとまっており。

 火曜〜金曜は、ほぼなにごとも無しに書き物に大集中できるかと存じますので。

 今はともかく、「出来る時間に出来ることを、決してクオリティを落とさぬように」
と心がけつつ、有意に時間を使って行きたく存じます。


 本日のご報告は、以上までとなります。

 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作の方重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!


 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58112820
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック