2012年10月06日

短信のみです。

 夕方ですね。

 日誌が夕方にズレてしまうたびに、
「こんにちわ」と「こんばんわ」の間の時間帯にぴったりの挨拶はないかしらん。
などと思ってしまいます。

 少なくともさいたまには無いように思うのですが、日本全国、
方言系にはきっとあるようにも思うので。

 今年中には、いっかいがっつりと調べ。
 で、その挨拶をこの時間帯に実装適用できますように! と、改善していきたく思います。

 
 話し変わりまして進捗なのですが
「頑張るべきを、わたくしにできるベストクオリティでがんばっております!」
ということに尽きます。

 幸いにして、仕上がりの方も上々といけているように現時点では思われますので、
この調子で、ひとまずは「今やっているお話」をきっちりと書き切れますよう、
ひきつづきまして鋭意土力を重ねていきたく存じます!


 ということで、本日の日誌は以上、短信のみとさせていただきます。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58851747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック