2012年10月07日

短編十二ヶ月 10月期のアイディアが浮かんだように思います! (短信のみです

 おはようございます。

 まずは、「短編十二ヶ月」一〇月期お題
『ループ』
の、わたくしの作品予定作品のアイディアの方、
なんとか出て参りましたこと、喜んでご報告申しあげます!

 アイディアそのものは特筆すべきものではなく。
 おそらくは先行者さんがたくさんいるであろう、王道ラインのひとつであるようには
思うのですが、
『ちゃんと書けそう』という思いもまたある程度以上感じておりますので、
そちらでいってみようかなぁ、と。

 「王道ラインのお話を書く≒トリッキーさで 『お』と思っていただくチャンスを放棄する」
――ということであるかとも思いますので。
 そうでありながらもお楽しみ頂ける作品を書けますように、クオリティあげられそうな部分が
どこかをきちんと考え、時がきたら執筆の方の着手いたしたく存じます。


 で、その執筆タイミングに大きく関わってくる、
「当座の最優先原稿の進捗」なのでございますが、今回は、
「質も良く、速度も良い感じ」でいけているのではないかと、自分では感じております。
ので、この調子で――しかし決して調子に乗りすぎることなく行けますように、
きちきちと進捗を積み上げていきたく思っております。


 と、いうことでそのようにすべく、本日の日誌は以上までにて結ばせていただきたく思います。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにち頑張ります!

 そして、皆様の本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!

posted by 進行豹 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58914544
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック