2012年10月15日

短編十二ヶ月 10月期の作品、ざらっとは書けました! (短信のみです

 おはようございます。

 自分の成長を実感できる、という機会はなかなかに無いような気がいたします。


 のですが、先日、

「寝る前に、ちょこっとだけでも書いておこう」

と思いました短編十二ヶ月10月期のわたくしの参加作品が、
なんとまぁ! 一時間もかからずに一気に書き上がってしまった!!

ということが発生いたしまして。

 「ああ、わたくし、書くの確実に早くなっている」
と、現時点では実感できたように思っております。


 ですがしかし。
 今日は、「昨日できればご提出したかったものが持ち越し」
ということにもなってしまっておりますので(泣


1: 積み残しのものを、初稿としてはできるだえk仕上げてご提出申し上げる

2: 10月期作品の見直し・リライト・提出

3: 1でご提出申し上げたものの、見直し・ブラッシュアップに着手


――というとこまで、がんばってやりきりたいと思います!!


 質が落ち、速度が上がるのは

「荒れているだけ」

だとつくづくつくづく思いますので、

ここに、「そのことはわたくし、知ってます」ということを明記し、
自分自身へのハードルを下げることなきよう努め!

質と速度との両立を、そして向上を!!
ひきつづきまして、努力を重ねることにより、不断に目指して行きたく強く、存じます!


 ということで、本日の日誌は以上までとなります。


 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます!

 今日もいちにちがんばります。

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますよう、ねがいます。


 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59224695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック