2012年11月07日

コミケについてご報告です!( 『月曜日(12/31) 東地区 Vブロック-30a』

 おはようございます。

 昨日はわたくし、よほど切羽詰まっておりましたのか、日誌を書くことを失念してしまうありさまでした。

 もし、ご心配してくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。

 昨日のわたくしは、おおよそ、
『物語への切り込み方を考える』という一点に対し必死で頭を絞っていた――
という一日をすごしており。

 その甲斐あって、非常に良いと思われる切り込み方を思いつくことができましたので、
本日は、そちらを取っ掛かりに、すでに組んである大雑把なストーリリーラインをベースに、
「プロット構築」の方、着々と進めていきたく思っております!


 でもって。

 こちらもバタついてご報告すっかり遅くなってしまったのですが(重ね、すみません)

『不機嫌亭ゲーム班の、2012年冬コミ(C83)』について、お知らせを申し上げます。


 不機嫌亭ゲーム班は、 『月曜日(12/31) 東地区 Vブロック-30a』
で、スペースを頂戴することができました!


 以前にもお詫びとご報告申し上げましたとおり、
「C83でも“夢路”はリリースできない」ことがすでに確定的な状況です(すみません)


 ですが、新作は必ず出しまして、現状、

<最有力候補 : 「かや姉小さな旅」 の新編>

<次点候補 : 未定 (「同人ノベルゲームシナリオ作劇入門」とか?)>

――ということを考えております。



 より具体的に申しますと、
『冬の青春18きっぷの利用期間開始日(12/10)前後の狩野さんのスケジュールとコンディションがOKならば、かや旅』

――という予定となっておりますので、そういけますよう、
わたくしは、わたくしにできる、またわたくしがなしたく、なすべきである物事の全てを、
きちきちとすすめておきたく存じます!


 と、本日のご報告は以上までとなります。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作の方重ねて行きたく存じます。

 今日もいちにちがんばります! そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!



posted by 進行豹 at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コミケ当選おめでとうございます!

「Vブロック-30a」なんてさすがのくじ運ですね。
「V字さま」ですよね!
Posted by むー at 2012年11月07日 23:41
>むーさん

 当選お祝いのメッセージありがとうございます!
 新作、きっちり&お楽しみいただける内容としてリロースできますように、がんばりたいと存じます。

 そしてvブロックへの配置率なんだか結構高いので、これも頭皮パワーか! とかも思っております。

 禿には禿のメリット、あるものなのですねー(しみじみ
Posted by 進行豹 at 2012年11月08日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59868267
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック