2012年11月12日

短編十二ヶ月十一月期作品のプロットまとまりました(短信のみです!

 おはようございます!

 まずは、



『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』


十一月期お題 : 橋の上 / お題提供:山田沙紀さん


――の、わたくしの参加作品のプロットの方まとまりましたこと、喜んでご報告申し上げます!


今日から、一日あたり三十分ないし一時間を集中して書き続ければ、
余裕で、かつ精度を持って書ききれるように思いますので、
そのように頑張りたいとおもいます!


 で、「現状極めて優先度高い」案件の方も、

+ ご提出物の修正稿はOK頂戴できた

+ 中規模ボリュームのシナリオ群のプロットも詳細ツメまで終わった

ということで、
本日より「中規模ボリュームのシナリオ群の最初の一本」の執筆にとりかかりたく存じます。

 資料もすでに手元にそろってはおりますのですが、
それでも冒頭部、ちょっと手こずりそうに思います。

 が、「そこをすぎれば楽々&楽しく質よく行けそう!」に思いますので、
まずは物語的な橋頭堡をしっかりと確保できますよう、
慎重に丁寧に切り込んで行きたく存じます!


 と、本日のご報告は以上までとさせていただきます。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59987144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック