やるべきこととやりたいこととをこつこつと積み重ねることができておりますので、
本日もまた、そのように時間を使っていきたく存じます!
で、昨日の進捗等は――
+ 優先順位極めて高い事項は、ある程度順調に進捗しました
+ 短編十二ヶ月は、担当作品を精読し、リライト方針を立てました
+

不機嫌亭デザインズ
の方でロゴ1点をデザインさせていただきました!
詳細は

に記述させていただきましたので、もしよろしければご確認いただけますと幸いです。
――という感じです。
で、本日は、とにもかくにも
「優先順位極めて高い事項の、現在執筆中のブロックを、
本日中にご提出できるよう努める」
ことに集中し、一日を過ごしていきたく思っております。
以上、もろもろのご報告までの日誌となりますが、失礼いたします。
とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねて行きたく存じます。
今日も一日がんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。
お互い、よりよい今日をすごしましょーです!