2012年12月04日

がんばっております! (短信のみです

 おはようございます!

 鼻水はまだ出て、しかも粘度が高まってきているような感じなのですが、
咳も出ず、体と頭とのダルさも無く。

 結果、かなりスムーズに頑張れている、かとも存じます。


 優先度極めて高い事項の方は、先日お直し稿のご提出が完了いたしましたので、
今日は新しいブロックを50%以上書き進み、で明日の、出来れば夜中になってしまう前には
初稿ひととおり書き終えて→ご提出できるよう努めたいです。

 また、非常に難産でございましたデザイン案件も「フォーマット固まった!」ように思いますので、以降はスムースに&コツコツと、進捗していけるのではないかなぁ、と思っております。


 ということで、総じて、かなり質よくがんばれているかと存じます。


 とにもかくににも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60507700
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック