2012年12月23日

がんばっております!

 夜更かしです。こんばんわ。

 ということで、
 今とりかかっております大きなひとかたまりの、とりあえずは最後の1ブロックの方、
初稿さきほど書き上がり、ご提出完了いたしましたこと、よろこんでご報告申し上げます。

 わたくしとしてはベスト尽くしたつもりですので、あとはご評価を待つのみです。

 で、もしOKだったらそちらブラッシュアップして。

 しかるのち、あと2ブロック分のシナリオを書いて、順次ブラッシュアップして。

 そうできたら今年のしごとおさめということにして、
コミケ準備に入りたいなぁ! と思っております感じです。

 「そうできるかどうか」も、現時点のわたくしにはまったくもってわかりかねることではございますが、そうできますよう、わたくしにできるかぎりをつくし、がんばりたいと存じます。


 ということで、ひとまずは上記ご報告までのとなりますが失礼いたします。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作の方、重ねて行きたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
もう出ないかなーと思ってたら、しぶとく出して来られましたね、「コミケ準備」の言葉。
さすがです。

ところで、今取りかかっているお仕事は、まだしばらく続きそうなのでしょうか?
Posted by GoShu at 2012年12月24日 00:01
>GoShuさん

 コメントありがとうございます!

 現状「電車にも乗れてない」状況でございますので、どうなるのかちょっと見えませんが、
「電車に乗れないなら乗れないでネタはある」
ので

『最悪コピー本になるかもですが、新作はきっちり出す!!!!』

所存でございます。

 どうぞ、それなりにご期待いただけますと幸いです。


 でもって「今取り掛かってる」の方は、あまり細かいこと書くと守秘があれでナニですのですが、

『年内にを終わる分は、年内に終わる』

『けれども、それが全ての終わりでまったくない』

ことのみ、今はご返答させていただきます。

 おそらくはそう遠くない時期に、関連情報リリースされて&追随できるかな? と思っておりますので、そのときに改めてご報告させていただければ――と。

 どうぞ、そちらの方につきましてもご期待いただけますと幸いです!!!!
Posted by 進行豹 at 2012年12月24日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60962229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック