2013年01月03日

おはようございます! (短信のみです

 おはようございます。

 というわけで、先日までの「優先順位極めて高い案件」がらみの進捗は

+ あらすじ 四本中三本が満了 くわえ、自発的なおまけ作成

+ ストーリーライン だいぶん見えてきた

というものとなりましたこと、喜んでご報告申し上げます。

 また、



『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』


1月期(最終回) お題:無題 (お題提供:KAICHOさん)

の、わたくしの参加作品につきましても、

「アイディアがほぼ完全な形でまとまった」

こと、喜んでご報告申し上げます!

+ 実にわたくしらしく

+ かつ、最終回にふさわしいテーマ

と仕上げられるかと思いますので、
どうぞ、ご期待たまわれますと幸いです!!


 で、本日は、「上記あらすじとストーリーラインを整え切って→ご提出」を最優先とし。
 そちら完了して余裕と余力とがあるようでしたら、
お待ちいただいておりますデザイン案件や、短編十二ヶ月作品の執筆などもすすめたく思っております。

 おととい、昨日もそれなりに書きはしていたのですが、
今日が、本年最初のご提出日=感覚的には仕事始め! でございますので、
本年最初のお仕事、よりよい形でよりよい出来と仕上げきり、
良いスタートをきれますように、がんばりたいと存じます!!!


 以上、ご報告までの日誌となりますが、失礼いたします。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります! 
 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますよう、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61189161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック