2013年01月05日

書いております! (短信のみです

 おはようございます!

 優先事項極めて高い案件。
 1/3までにご提出だったあらすじの方は、質よく一発OKにて、
同日までのご提出を満了しておりましたこと、喜んでご報告申し上げます。

 で、ストーリラインの方もご提出完了しておりまして、
こちらも仮OK(仕上がりが面白ければ、このままでOK)を頂戴できました。

 ここが"心の持ちよう”、というやつかと思うのですが、

「すごくいいストーリーラインです、これで行きましょう!!!!」

という物凄い高評価をその時点で頂いていたとしても、

『そこから産まれたストーリーがダメダメだったら、結局没』



『どのみち、面白くなければOKじゃない』

ということであるかと思うのです。

 ので、わたくしとしては、(仮)がつこうがつくまいが、GOはGOとし、
ありがたくお受け取りさせていただきまして。その上で!

 いつもどおりに淡々と、けれど心の内にはしっかと高い熱量を持ち!
“より質の高い、そして願わくば読んでくださった方に面白いとお感じいただけるような物語”を、
組み上げ、書き上げていけますように、わたくしに出来るベストを尽くしていきたく存じます。


 で。

 先日フリー公開させていただきました、



かや姉小さな旅番外編 〜〜フジマル婚活パーティーに行く
 




ふりーむ様


からも御公開開始いただけましたこと、喜んでご報告申し上げます!


「そういえば! オレはまだこのノンフィクション? 掌編をプレイしてなかったぜ!!」

という方がもしいらっしゃいましたら、
どうぞ、上記バナークリック&チェック&DL&プレイ! 
いただいてますと、とてもうれしく存じます!!


 と、本日のご報告は以上までとなります。

 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります。

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますよう、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです! 
posted by 進行豹 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61228325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック