2013年01月06日

『かや姉小さな旅番外編 〜フジマル婚活パーティーに行く〜』 ご感想続々頂戴いたしております! & 書く方も調子出てきました!

 おはようございます!

 と、いうわけでまずは、
先の冬コミで頒布させていただき&先日フリー公開を開始させていただきました、



『かや姉小さな旅番外編 〜フジマル婚活パーティーに行く〜』


につきまして、続々! ご感想をちょうだいできておりますこと、
喜んでご報告申し上げます!!!

 
 続々、といっても「全三件」ではございますのですが、

<<みなみさんから頂戴 →(続)→ ふりーむ様上で頂戴 →(続)→GoShuさんから頂戴>>

なので、日本語上、なにひとつ間違ってはございませぬ。


 ともあれ、たまわりましたご感想(ネタバレありかも)は、
上記バナークリックのページ下部

【いただいた レビュー・ご感想のご紹介】

というとこからご紹介させていただいておりますので、
もしよろしければ、どうぞチェックいただけますと幸いです!


 と、

「そういえばオレはまだフジ婚をプレイしてなかったぜ!」

という方に於かれましては、同じく上記バナークリックから、
ぜひぜひのDL&プレイたまわれますと幸いです!!



 で。

 優先順位極めて高い案件の、
「仮OK」なストーリーラインの書き物の方。

 なかなかハードルが高く苦戦しておりましたのですが、

「これならばいける! 初見の方にも違和感なく面白く読み進んでいただける!!」

と、少なくともわたくしは確信持てる感じに書き進めることができ始めて参りましたので、
間違いなく今日中には書き上げて→初稿ご提出できるであろう! と思っております。

 ので、そうできますよう。

 そして、ストーリーラインOKの(仮)を外せますように、がんばりたいと思います。

 なお、念のため、

 今回ご提出で(仮)をいただいたストーリーラインの(仮)の理由は、

『お話の質や面白さに問題がある』

のではなく、

『諸権利とかあれこれのカラミで、そこがクリアできるかどうか疑問』

という点においての(仮)ですので、どうぞその点、ご安心・ご信頼いただけますと幸いです。


 みなさまのお手元に、それが形になって届かれますその暁には、
「このストーリー群は、どれもこれもおもしろい!!!」
と残らず、そして目いっぱいにお楽しみいただけるものをもちろん仕上げられますよう、
その一念を持ちまして、ひたすらにがんばらせていただきたく存じます!



 と、本日のご報告は以上までとさせていただきます。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!






posted by 進行豹 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61251903
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック