2013年02月02日

がんばっております(短信のみです

 おはようございます。

 昨日は月初の一日であったがため、物を書く以外のご用事があれこれとあったのですが、
おかげさまでなんとかかんとかこなしきり、その上で、

「優先順位極めて高い案件の、
 新規シナリオ一本御提出→OK頂戴」

までを終えることができましたこと、喜んでご報告申し上げます。


 で、本日より数日間は、とにもかくにもそちらの方にかかりきり。

できるだけ早い時間に) 先日の御提出稿のブラッシュアップ
日付がかわるまえに ) 新しいシナリオ一本の執筆→御提出

というペースでがんばりたく思っております。

 達成できるかどうかは体力と集中力と気合次第であるかと存じますので、
それらを出来る限り高く! 保てますように、
工夫できる部分を工夫し、がんばっていきたく思っております!!


 以上、本日は上記ご報告までの日誌となりますが、失礼いたします。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手とこころと頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねられるよう、努めます。

 今日もいちにちがんばります!

 そいて、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61943212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック