2013年02月06日

コミケ申し込み完了いたしました! 狩野さんが素晴らしいサークルカット描いてくださいました!

 おはようございます!

 まずは、先日の私は

+ 一昨日御提出済みのシナリオのブラッシュアップ稿を御提出

+ おなおしを一つ完了→御提出→OK頂戴

+ 上記とは別の「小さいものが大量に/詳細はお任せ」な何かについて
 「こういうラインでどうでしょう?」というアイディアを御提出→OK頂戴

という進捗を得られましたこと、よろこんでご報告申し上げます!


 ので、本日は

 「おなおしを四つ」
 「ちっちゃいのの詳細内容リストの作成」

を必達目標として、がんばっていきたく存じます!



 で。

 そんなこんなをしつつ、コミケ――つまりはコミックマーケット84=次の夏コミの、
不機嫌亭ゲーム班の申し込みを先日無事に完了できましたことも、よろこんでご報告申し上げます!


c84_seiritu.png


狩野さんには、
サークルカット


A: ローズマリーでロリエロな感じのを

B: かや旅で、行きたい場所な感じのを

――的に、「好きな方チョイス」でお願いいたしました。

 結果!

c84_fgt.png

これこのような、「極めて密度高い!」サークルカットを頂戴することが出来(嬉

わたくしも頑張ってレイアウト・デザインさせていただきまして、
申し込みの方を終えることができました、という次第です。

 はたして! 「狩野さんが行きたい場所」とはどこなのか!?

 そこへかや旅チームは、無事にそこへと到達できるのか!? 

 わたくしはサンライズ出雲-新幹線「みずほ or さくら」の乗り継ぎプランを
狩野さんにご理解いただくことができるのか!?

 っていうか錬電は出るのか! 出せるのか!?

 
 等々、様々な疑問渦巻くサークルカットではあるかとは思いますが、
わたくしとしては

『現時点では、C84新作は、
 <かや旅> <夢路 (最悪でも体験版)> の二本立てを目指す!!!!』

というこころづもりで、現在 大変に勤勉なスケジュールでの毎日をすごしておりますこと、
ご報告申し上げさせていただきますところです。



 と。

 
 本日のご報告は以上までとさせていただきます。


 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますよう、願います。

 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62091807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック