2013年03月07日

がんばっております!(短信のみです

 おはようございます!
 
 先日のわたくしは

「おなおし ひとつ」

という進捗を得ることが出来ましたこと、
まずは謹んでご報告申し上げます。


 ともないまして、「ある1ブロック分のおなおしがコンプリート」いたしました。

 しかしながら、まだ「おなおし」が数ブロック分を残し。
 かつ、「そのうちの1ブロック分は、スーパー難しい」、という状況下にわたくし、ございます。


 で。

 本日よりしばらくの期間は
 「おなおしをひとまず離れて、新規執筆」の方に以降いたします。
 この新規執筆期間が終わると、理屈の上では「のこりはおなおしのみ」という状況に
以降することができますので、そうなりましたら、更に高い集中力をもって
おなおしに注力したい――と思っております次第です。

 のでので、そうできますよう、わたくし、ベスト尽くしたく存じております!


 と。

 本日のご報告は以上までとさせていただきます。


 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63432293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック