まずは、本日本刻までのわたくしが、
<おなおし ひとつ>をベストを尽くし質良く整えご提出申し上げましたこと。
ならびに、本日本刻以降のわたくしが
<おなおし ひとつ>をベストを尽くし質良く整えご提出させていただきます予定をたてておりますこと、謹んでご報告申し上げます。
で、

Lose様のご新作にして、
わたくしがシナリオお任せいただいております、

『ものべの -happy end-』
関連情報をふたつ! 公式追随にてご紹介させていただきます!!!
<1: 店舗様特典ドラマCDの全あらすじが紹介されました!>
こちらも全てわたくしが執筆お任せいただきました
「店舗様特典のドラマCD」の、全あらすじが公開されました!
http://www.lose.jp/wp/tokuten
こと、まずは喜んでご報告申し上げます!!!
ざっとご紹介申し上げますと
<ソフマップ様 -1-
『このヒモなにかな? おいにちゃん?』>
・・・夏葉のおはなし。
ありすが夏葉にエロ水着を送ってしまって、てんやわんや。
<ソフマップ様 -2-
『みんなで実習! 性教育!!』>
・・・夏葉、すみ、ありすのおはなし。
夏葉が学園で精子と卵子についてお勉強してきて、てんやわんや。
<ソフマップ様 -3-
『菜穂子とありすのスペシャルレッスン!』>
・・・ありすと菜穂子さんのおはなし。
ありすの夜の悩みを聞きつけ、菜穂子さんがレッスンで、てんやわんや。
<げっちゅ屋様
『夏葉のけっこん式リハーサル!』>
・・・夏葉のおはなし。
ウェディングドレスを着ているときに尿意に襲われ、てんやわんや。
<とらのあな様
『十二単と折り鶴と』>
・・・すみのおはなし。
念願かなっての桂浜観光の後に十二単を着せられちゃって、てんやわんや。
<メディオ様
『にーづまありすのふーふセックス』>
・・・ありすのおはなし。
ご開祖ちゃんに「もっと精算頑張れッス!」と参考書籍を渡され、てんやわんや。
<ヨドバシカメラ様
『ありすのおっぱいマッサージ』>
・・・ありすのおはなし。
産後ありすが母乳の出に悩んで困って、てんやわんや。
――という感じでございます!
こちら全て
「絵先
(えせん。絵が先にあがってきて、それにあわせてシナリオを組むこと)」
で書かせていただきました。
ので、Curaさんがお描きくださったエロかわいい原画の魅力を損ねぬように活かせるように!
最大限のベスト尽くして、おはなし組み、テキスト書かせていただくことが出来たのではないかと、わたくしとしては自信を持って思っております。
また
「本編と齟齬が出ぬよう、
本編をお楽しみくださった方に、プラスアルファ要素としてお楽しみいただけますよう、
『エロシチュだけがぽんとあるのではなく、
ストーリー要素もきちんと整えてある』
もの」となるようにも、精一杯に気を配らせていただきました。
が、
『本編のストーリー群は、それだけで完全に完結しており、
特典CDのシナリオを聞かないと楽しみ損なうような要素は、一切存在しない』」
ことも、念のため合わせてお伝え申し上げます。
仮に、
夏葉&夏葉アフターが中華。
すみ&すみアフターが和食。
ありす&ありすアフターが洋食の、それぞれコース料理とするのであれば。
デザートも、食後のドリンクまでも含めて、
全ては <『ものべの -happy end-』本編内に整えきって>ございます。
それは、自信をもって断言できます。
で、「店舗様予約特典のストーリー」は、いうなれば、
「もうちょっとだけ話していかない?」という流れになって、
「じゃ、お茶でもしてこーか」という感じで、
夏葉特典であればウーロン茶を。
すみ特典であれば緑茶を。
ありす特典であればコーヒーを。
それぞれ、二軒目における、別口の楽しみとして、
後味を壊さぬように味わっていただくべくしあげさせていただいた――という感じです。
のでので、
「オレは絵柄の都合上、ドラマCDが無い店舗様で予約をしたいのだぜ!」
という方に置かれましても、どうぞ、その点ご安心の上!
一番お好みにあった特典のあるお店にてご予約の方たまわれますと、
とても嬉しく存じます!!!!
ともあれ、店舗様予約特典CDシナリオに関しましては、
http://www.lose.jp/wp/tokuten
の方からご確認いただけますと、
絵柄とあわせ、さらに詳細なあらすじもお読みいただけます。
ので、もし
「オレは店舗様特典のドラマCDの内容を含めた予約特典の内容を精査してから
どの店舗様で予約をするのかを決めるのだぜ!」
という方がいらっしゃいましたら、
是非是非是非是非! チェック&ご検討のほど、たまわれましたら幸いです!!
ちなみに、「店舗様特典」は、
(多分)店舗様が関係諸権利をお持ちのものとなりますので、
シナリオ書いたからといって、わたくしがサンプル等頂戴できるものではございません。
のでので、わたくしとしては
(全てのシナリオにつき、等しくベスト尽くし仕上げ切らせていただきました
ことを形で示すためにも。
また将来的に、深いご縁をたまわりました方等に、
「これが現時点でのわたくしの代表作です!」とお渡しさせていただくためにも)
『店舗様予約特典でドラマCDがつくものについては全て予約購入』
し、ドラマCD一揃い、手元に置きたく存じます!!
(おさいふの中身がもし有限でないのなら、
他の店舗様予約特典もコンプ! と行きたいとこなのですが――
そこまでは、さすがに……無理そうなかぁ………と)
<2:パソコンパラダイス7月号で、
『ものべの -happy end-』関連記事6Pのご掲載をいただけるとのことです!>
表紙からして夏葉(中)でございます!
わたくしも、インタビューの回答をいくつか
(構成変更等がなければ、Q2,Q3,Q4,Q5)行わせていただいておりまして。
で、そちらが、
>Q:飛車角だけプレストーリーが追加されていますが、なぜ飛車角だけなのでしょうか?
といった感じに、「かなり踏み込んだご質問群」であったため、
回答内容、相当に充実のものとさせていただけたのではないか!? と思っております。
のでので、
「Curaさんの表紙だ! 夏葉だ! 買いだ! 3000株だ!!!」
という方におかれましてはもちろんのこと、
「オレは、事前情報をコミで楽しむ派なのだぜ!」
という方におかれましても、ぜひぜひのご購読&チェックのほどたまわれますと、
とてもうれしく存じます!!!
と。
本日のご報告とご紹介とは以上までとさせていただきます。
とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手とこころと頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。
今日もいちにちがんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。
おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!