今日は今月ラストにして、

の曲募集締め切り日! でもございます!!
でもって、先日のわたくしは
<別企画 : 特典物以外の全ての初稿を執筆満了し → ご提出>
という素敵進捗重ねることに成功いたしましたこと、喜んでご報告申し上げます!
で、関連の残りの、“当座ラス1”である特典物も着手はできておりますので、
まずまず、今月のお仕事の方、予定通りにかつスムースに、乗り越えられそうに思っております!!
ですが、油断できるような状況でないことも確かですので、
本日の日誌は以上までにて、とにもかくにも今月乗り切りたく思います!
(メールお返事等々は、明日に入ってから、16:00までには
お出しさせていただきたく思っておりますので、
どうぞ、もう暫くお待ちいただけますと幸いです)
とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手とこころと頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます!
今日もいちにちがんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。
おたがいに、よりよい今日をすごしましょーです!