今日は情報更新のお知らせから日誌を始めさせていただきます。
おかげさまで素敵な楽曲をご応募いただくことが出来、
作詞の方も、

永井真衣さん
にご一緒いただけておりますおかげで、
非常なレベルアップ! をさせていただいております、
『Train Song Project』の電車曲アルバム!

につき、作曲家さん情報などなど、ご紹介開始させていただきました!!
http://hexaquarker.com/hexaquarker/boshuu.html
TOP画像も、いままでの味気ない電車オンリーから、
電車+永井さん!

となり、
「企画が、だんだんと具体化していく」
実感、非常に嬉しく強く感じております!!
この手応えを、より良い質へと間違いなくつなげ。
夏に、みなさまに、素敵なアルバムお届けいたしたく、
わたくし、心より願っておりますので!!!
どうぞどうぞ、同アルバムの続報の方、
ご期待の上お待ちいただけますと幸いです!!
で、その永井さんのラジオ番組
『永井真衣のロリに見えてもお姉さんなんだからねっ!』
の
ゲストに、
早瀬弥生さん
http://hayaseyayoi.com/
をお迎えになられての第四回放送が!
本日、04/18に公開されるご予定とのことです!!
http://www.akiba-bb.net/contents/program/contents.php?id=70
永井さんといえば、
『Vita版』こと、

『ものべの -pure smile-" 』
において『すみ』をご演じくださる方で。
早瀬さんといえば、
同じく Pure Smileにおいて『うたれちゃん』をご演じくださる方なわけで――
つまり、収録当日のスタジオは! ある意味!!
『沢井家別宅』
あるいは
『リトルものべの』
あるいは
『もうひとつのむこうの』
であったと、わたくし的には理解される状態であったわけです。
のでので「ご放送で、ひょっとしてもしかして、ものべのトークがあるのでは!?」
と、わたくし、勝手に期待して!
本日のご放送の方、楽しみに拝聴させていただきたく思っております!!
でもって。
先日のわたくしは
【声案件 : 一件をととのえ、ご提出】
を果たしまして、
【声案件 x 1】をさらに終えれば、大区切り!!!
というところまでたどりつくことが出来ております!
ので、とにもかくにも、今日をそのように乗り越えていきたく思っております!!
と、本日のご報告は以上までとなります。
とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手とこころと頭とを動かしまして、
各種 作劇、制作、執筆と重ねて行きたく存じます。
今日もいちにちがんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。
おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!